最近はらぺこなのかみつの出現率が上がっている。
いつ見ても美人さんだ。

私の鞄につけているナマケモノのマスコットと
みつが何だか似ている。
このマスコットはサービスエリアで見つけて
なんかみつに似てると一目惚れ(笑)

万も出張多めでエンカウント率は下がっているが
ちゃんとご飯は食べに来てくれて一安心。

庭の様子が変わっていたせいかちょっと挙動不審に
なっていたよう。

昨日は庭工事ででた大量のゴミをクリーンセンターに
娘ちゃんと持ち込み。かなり大変だったので
ご褒美はファミマのスイカフラッペに。
これが前から大好きで今年も復活していたので
ちょっと嬉しい❤️甘いものやアイスなんかは私は
苦手なんだけれどこれは好きだ。