今日はパパが出張なので朝送ってから娘ちゃんを
後ろに乗せてお出かけ。娘ちゃんは初ライドなので
最初緊張していたもののじきに慣れて物凄い楽しん
でくれていた。自転車苦手な子なので少し感覚も
掴めればと乗せてみた。


私のライジャケにフルプロテクターにさらにボアの
トレーナーを着せたので娘ちゃんモッコモコだ(笑)
初のタンデムツーリングは相当楽しかったみたいで
帰るなり自転車の練習をしていた。

今日は嬉しいことに全員勢揃い!万も

才も

なんとみつもきた。

才は用意していた大きな植木鉢の中に牧草を敷いて
おいたところで休んでいてくれた。
気に入ってくれるといいな。

みつと才と

才と万と

珍しく喧嘩せずにご飯を食べれていた!