とうとう明日「冬の土用」入です。

今年の運にも関わるので、慎重に過ごして行かなくては。

 

難しい日を再チェック!

 

①18日土用入


間日という土用エネルギーお休み日ですが、慎重に過ごさなくちゃです。

ちょうど上弦の月期間に入るため、急激に天の氣が高まる。


なので体調が崩れやすくなります。

早めの就寝を心がけ体力温存とまいりましょ。

 

 

②24日不成就日

 

ミス多発のエネルギーです。

忘れ物に注意しましょう。

 

あせりやすいので、時々深呼吸して氣を落ち着けてね。


 

③25日幸運倍増デー

 

なんだけど、吉凶入り混じるため土用中の幸運日はちょい危険なんです。

 

良い事も悪い事もたんたんと受け止め、粛々と対処。

冷静さを保つことが災難逃しのポイントです。


 

④26日 満月

氣の乱れがすさまじいと読んでいます。
繊細さんにはかなりしんどい1日になりそう。

 

スケジュールは余裕を持つよう調整しておくとよいです。

 

 

 

 

 

他、気になること

 

今回受け取った守護霊様メッセージは「土用」についてのそれぞれの注意事項でした。

 

「頑固」「意固地」「譲らない」といったキーワードが多かった。

どうもこの土用は、かたくなになりやすいみたい。


間違いに気づいても訂正できないという、プライドもむくむく。

さらに「イライラ」「爆発」というワードも。

 

土用中はおおごとに発展しやすいので、気をつけなくちゃです。