こんばんは、小鳥遊です。

本日15時50分4月運気がスタート!

 

もう菖蒲湯にはお入りになったかしら?

今月のラッキーフラワーは「菖蒲」です!

 

今日だけじゃなく、ラッキーパワーは6月14日まで有効なんですよね。

 

ただちょっと、用い方にポイントがあるんです。

 

 

 

 

本日中スペシャルプライスでお届けです。

引き寄せ力上げたい方お見逃しなく♪

 

さきほど守護霊様メッセージをお届けしました。

みなさまメールをチェックしてね。

 

5月の隠れ成功キーワードは「人」トラブル注意です!

しばらくエネルギーはワサワサしそうです。
イラッとする人続出しちゃいそう。
 
オリーブオイルとお塩で浄化力を上げつつ、
ストレスをうまく逃していきましょうね。
 
人との関係に注意をしつつ、あいまいにせず、上手に断ること。
 
自分の時間を大切に。
やりたいことはどんどんチャレンジしていきましょうね。
 
おだやかな夜を♪