ビューティーカフのワークショップへ | miminanaのゆる〜り ゆるゆるブログ

miminanaのゆる〜り ゆるゆるブログ

日常のことを、ちょこちょこ書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )

皆さまこんにちはニコニコmiminanaです音譜

お元気ですかはてなマーク

今日も暑くなりそうですねあせる

今日は娘の大学の保護者向けの就職ガイダンスにきていますニコニコ

大学の学食でランチ🍽️を音譜




夕方から、高校の部活の保護者会も入ってきたのでガーン途中抜けして、ダッシュで高校へ行かないとDASH!



先日、友達主催のビャーティーカフのワークショップにnanaさんと参加してきましたラブラブ


場所は、銀座びっくり久しぶりにきました音譜



ステキなビルの中に、KIWAのショップがあり、ワンドリンク以上頼むと作業が出来ますラブ

工具なども貸してもらえて、撮影スペースもあり、ショップは広く品数豊富でアップ

近くにあったら、もっと行きたいです照れ




GWに従姉妹と母に友達が作ったビューティーカフをプレゼント🎁したら、まさかの、二人とも

福耳でびっくり(何故だビックリマーク)

サイズが小さかったので、ワークショップは4月に予約していたから、今回は福耳さん用ので作りました口笛




nanaさんは、2個好きな色で

作ってもらいましたウインク

nanaさん作音譜




私は母と従姉妹に色を聞いていたので、そのイメージで作成ウインク



撮影スペースも可愛くてラブ

色々と撮影口笛














小さい1個だけのは、おまけで作らせて頂きました口笛


接着が乾いてから、簡単にラッピングして、母と従姉妹には郵送しましたチュー

久しぶりに郵便で送ったら、木曜日の朝持って行き、届くのは週明けですって!!

郵便も大変だし、お安く送れるから、しょうがないですよね口笛





ではでは、ガイダンスに行ってきますチュー