桜の切り花 | miminanaのゆる〜り ゆるゆるブログ

miminanaのゆる〜り ゆるゆるブログ

日常のことを、ちょこちょこ書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )


こんにちは照れ miminanaです音譜
皆さまお元気ですか💕

今日はステキなお家のステキなお料理研究家のお料理教室という名のお食事会へラブラブラブ
今日もステキな氣をもらいに癒されに行って来ますアップ
でもその前に念願のある場所へチュー


今年は1月にnanaさんの華道の花材で桜の切り花が沢山やってきましたお願い
初めは全部蕾でしたが、咲きました照れ



黄色いアストロメリアも音譜


桜は啓翁桜ですが、枝により、桜の種類が違う感じに咲きましたビックリマーク




気温が良かったのか、思ったより長く桜を楽しめました照れ

今は花は終わりましたが、葉っぱが出て来そうなので、しばらく飾ってみます音譜




皆さま ステキな一日をラブラブラブラブラブラブ

では 行って来ます音譜