ドンキホーテでジャージを買いました | toriですが、後ろ向き時々前向き

toriですが、後ろ向き時々前向き

飽き性男のつまらん日記

夜のウォーキングですが最近あまりにも寒く

昨日も10分で帰ってきてしまいました夜



夏は夏用のジャージでちょうど良いのがあったのですが

今の時期は良いのがなくてスウェットにしているのです


スウェットはウォーキングには向かないようです小走り


そこでジャージを買いにドンキホーテに行きましたドンキ
kotoriですが、後ろ向き時々前向き-ドンキホーテ




1年に1回か2回しか行かないドンキホーテ

うろついてみるとスポーツウェアコーナーがありましたOK
kotoriですが、後ろ向き時々前向き-ドンキホーテ



見てみるとどうもしっくりとこないのですよ?

なぜかと言うといかにも運動していますのデザイン


まだ走っているなら格好付きますが

ウォーキングだとなまけていると思われます汗
kotoriですが、後ろ向き時々前向き-ドンキホーテ



やっぱりカジュアル衣類のコーナーで

ジャージを買うことにしました


でもこんなヤンキーデザインなら大須のショップに

もっと多くの種類が売っているの知っていますジャージ
kotoriですが、後ろ向き時々前向き-ドンキホーテ




買ってすぐとりあえず着て歩いてみましたが

まだ昼は暖かいのに足がスースーして寒いのです!!


素材がペラペラなので防寒対策になっていないのです


結局雨合羽のようなサウナスーツを着ないと

秋・冬は難しいのかな?
kotoriですが、後ろ向き時々前向き-ドンキホーテ




でも買ってしまったから

着るか着ないかわからないけど仕方ないです青スジ


ドンキホーテには無期限無料返品がありますが

そんな度胸もありません苦笑


この無期限無料返品というのもとても不思議

衣類は使用済みの下着以外は返品出来てしまうのです


食品でも1/3以上残してあれば返品出来てしまう!!

kotoriですが、後ろ向き時々前向き-ドンキホーテ