CEATEC JAPAN2008―2日日② | toriですが、後ろ向き時々前向き

toriですが、後ろ向き時々前向き

飽き性男のつまらん日記

インクリンク榎本恵子さん



榎本恵子




いつも笑顔で接してくれます
榎本恵子




モバイルコンピューティングPLAZA岡田紗奈さん
岡田紗奈




まさか撮れるとは思っていなかっただけに

喜びはとても大きかったです
岡田紗奈





小寺電子はやたら目についたのですが

名前さえ全然知らないし・・・

何度か行き来しながら勇気出してお願いしました
小寺電子




フラッシュの調子が悪く発光していませんでした

トランスコスモス蒼井はるかさんです
蒼井はるか




また前日と同じく

富士ソフト浅田あやさんのみです
浅田あや




前日と同じくパナソニック

アイドル顔の藤堂さわこ(藤堂美和)さんのみ
藤堂さわこ(藤堂美和)




オートモーティブ佐伯美結さん

おもしろくてお姉さんの結城れいささんと同じチームの

「PIAAの桐ちゃんがあそこにいるから撮ってきたら」

って教えてくれるのですが桐ちゃん知らないし・・・
佐伯美結




日本AMDでステージ待ちしていたら裏で聞き覚えのある声

見てみたら日立製作所マーキィー

MCやってるではありませんか!!!!
日立




マーキィーは才能の塊だな~
マーキィー




気付いてくれましたよ
マーキィー




両隣の女性の右側

佐藤陽子さんでは?
佐藤陽子




気付いてくれて目線もくれましたよ
佐藤陽子





沖電気白石あやさんは今日は立っていましたよ
白石あや




東芝のREGZAステージです
東芝




下島美来(下島みく)さんです
東芝




東芝のdynabookステージです

ステージというような大きさでもないですけどね
東芝



みんな背が高いんですよ
東芝




SHARPのAQUOSステージ
東芝




距離が遠くて顔が確認できないな
東芝




もう一方はずっと目線くれましたよ
東芝




うれしいですо(ж>▽<)y ☆
東芝