また母を悲しませた | ゆーちゃらのピックアップダイアリー

ゆーちゃらのピックアップダイアリー

ゆーちゃらがナンパでこのクソみたいな人生を変えていく過程をここに記す

母を悲しませた。

いつも暗い顔をしているから。

母の希望にならないと。

友達だってほとんどいないし、
僕の人生で重要人物は家族くらいだ。

僕が手を擦りむいた時、心配をしてくれる人はこの世界で母くらいしか思いつかない。

孤独だけどひとりじゃない。

俺だけの人生じゃない。

毎日は地獄だけど、どうせ地獄なら
前に進むことを考えなきゃ。

死にたいとか考えるのは暇だからだろう。

クソみたいな人生だけど、両親への感謝の気持ちがあるからもう少し生きていよう。

欲しがってばかりなのは悪い癖だ。

贅沢病のあまちゃんだ。

少しは自分が恵まれてることを自覚するんだ。

幸せよ、ふってこい。