精錬+Eまで簡単に?! | トーラムオンライン〜鳥ノ介は今日も嫁とランデブー\(^q^)/〜

トーラムオンライン〜鳥ノ介は今日も嫁とランデブー\(^q^)/〜

ついについに!!トーラムオンライン正式キタ━━(゚∀゚)━━!!!
当ブログでは、トーラム関連の情報など書いていきたいとおもいます♪因みにトーラムオンラインは嫁さんと一緒に楽しんでます(*´ω`*)照

修正入ったのか簡単にできなくなりました!







TECスミス精錬簡単に?!
+Eなったので嬉しくて書きたいと思います♪

精錬は武器または防具を強化するのですが、鍛冶屋スミススキルでできます(๑^ ^๑)/

鍛冶屋よりTECスミスで精錬したほうが手数料かからないのと成功率も高いです╭( ・ᄇ・)و


+1~9になったあとの表記が+10ではなく+E→+Dと上がっていき
今は+Cまで確認されてるのかな?
最終は+A?+S?いつか誰か確認してくれることを信じてます(๑^ ^๑)/

他力本願

TECスミスレベル65

1~4赤鉄鉱

4~6ダマスカス鉱石

6~8ダマスカス鉱石、劣化防止剤

8~E店売りのオリハルコン劣化防止剤

で比較的簡単になりました♪

体感ですが危険度7は上がるけど
危険度8は失敗ばかりでした(✘д✘;)

スロットなし→スロット①→スロット②
でも危険度が上がってくみたいですね!
今回のは全部スロットなしでやった為
有りだともっと難しいかもです。


+Eにすると元の数値の
2倍の性能になるらしいのです!
(もばふぇに様のサイト情報です<(_ _)>無許可すみません)

一応噂によると+Dまでは普通に上がるらしいのでいいのが手に入ったら精錬頑張りたいですね♪