トーラムオンライン〜鳥ノ介は今日も嫁とランデブー\(^q^)/〜

ついについに!!トーラムオンライン正式キタ━━(゚∀゚)━━!!!
当ブログでは、トーラム関連の情報など書いていきたいとおもいます♪因みにトーラムオンラインは嫁さんと一緒に楽しんでます(*´ω`*)照


テーマ:
おはようございます♪


クリスマスイベント始まりましたね↑


街の真ん中にあるワープポイントから
イベント会場に行って

クエストクリアして靴下を
もらって木にかけ

次の日に靴下の中身を確認して


その素材を鍛冶屋で装備にするのが
今回のイベントみたいですね♪


1日最大5個靴下かけれるみたいなのでかけてみましたο(^_^)ο
上の木が2個で下の木に3個かな?)


初日の中身はー


Σ(´□`;)これ昨日作ったのに



剣の素材と~♪

これ2個でた(笑)

このやばそうなアイテムはお馴染みの
装備破壊アイテム
(;・д・)
精錬成功率+60%だと?!
どうせ壊れるんだろぅ?





と、サンタ服作れる素材はでなかったけど

なんとサンタ人形はトレードできるみたいで買いました↑(15マソ




鳥丿介的にはなかなかかわいいな♪

そして街でとある噂をきき、軽重量化みてみることに♪



重量化




軽量化

?!
ビキニサンタww



運営はどこを目指して力を入れているんだろう…





あ、男バージョンも♪








角度かえてみたよー♪


黒に染めてみたらかっこいいかも??


黒サンタ後ろからみたらキリトっぽい?



他に情報あれば追加で載せますね♪
ではっ|ω・`) )))サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。