帝劇千秋楽 行ってきました | これからどこに行こうか…~ことりの凸凹人生~

5/31帝国劇場 千秋楽


行ってきました。


入るなり、白百合を配られて、軽くパニクる(笑)

説明書き読むのに必死で「なるほど!隠しとかないといけないのね!」


そっちに気を取られて席を見てなくて


しばらくしてから、チケット見たら


センター C列びっくりびっくりびっくりびっくり

今まで、良くてもKくらいだったので、ファンクラブ最後の最後に、千秋楽の良席が当たりました


(あらかじめ席が分かってたら、もっと当日までワクワク出来たのに)


久し振りに、始まるまでソワソワしてしまいました(前の方過ぎて落ち着かない)


一度も双眼鏡を使うことなく、飛び散る汗も肉眼で見える距離で


フライングは真上や後ろを飛ぶし

殺陣や和太鼓は近すぎて、怖いくらいで

今年で終わると思うと、肩震えて嗚咽するくらい涙があふれるし


こんなにカーテンコール長くやってくれるとは思わなくて


そこで初めてEternalがこれで終わりだと知って、ますます悲しくなったり


内容ももちろん素晴らしくて

(コロナで中止になったりして、ライバル役がハイアーに参加するのは初めて見たし)

興奮の1日でした


一生懸命、百合を振りました



終演後は、帝国劇場を眺めながら、乾杯🍷