こんなことになるなんて | これからどこに行こうか…~ことりの凸凹人生~

えらいことになってしまいました


GW中に熱が出て

急な発熱と、関節痛と倦怠感だったので


インフルエンザだろうと思っていたんですが


その後、臭いと味が分からなくなってしまい


今、続く倦怠感、咳、味覚嗅覚障害に苦しんでいます


膝が悪くなってから、遠出も出来ないし


美味しいあてと、お酒で、旦那と晩酌するのが楽しみだったのに


本当に人生の楽しみを奪われてしまいました....


会社に行くのも、行きの通勤だけで、1日の体力の7割くらい使いきってる感じで


食欲もなく、食べれなくなってきて


これって、かなりヤバい状態


元々の鬱体質もあって、メンタルの落ち込みも激しいし


いつまで正常を保っていられるか、心配です


寝ていても、凄い不安感に襲われます


死んだ両親のことが急に思い出されて、涙が出ます


いつか、元のように美味しいものを食べられるようになるのか


食卓から、笑顔が消えました


旦那も、一緒に「美味しいね」って言えなくなって、食べててもつまらなさそうです


申し訳ない


私がつまんなさそうに食べるから


うーーー

つらい