GWのスケジュールを出していなかったことに気が付き、先程更新いたしました。


遅くなってしまい申し訳ありません…!!


シエスタやマニア東京に遊びにいらして直接私にお申し込みをして下さった方もいらっしゃって…


ご贔屓に毎月お時間を作って下さる方もありがとうございます。


私のマッサージはオイルリンパマッサージを中心に個人のお悩みに合わせたものなので、ひとつとして同じものはありません。


ただ、理屈としては他の性感マッサージと根底が同じだと思います。


豊かな性を楽しんで、より良い性生活を…という考えの元活動しています。


ということで4月はお世話になりました、来月もどうぞよろしくお願いいたします。