完全プライベートサロンKIZUKI



私の性感マッサージはAVでいう性感マッサージとは違い、第三者にとっては地味で静かなものです。


受けた方にしか分からない…


というと怪しく聞こえますが、目的を持って受けられる方からはご好評頂いているので私も嬉しく思っています。


実際の性感マッサージは「感度を上げる」ためのもの、というのが私の考えです。


性感マッサージの前にはオイルリンパマッサージで血行を良くして老廃物の排出を促し、全身弛緩状態になって頂くことが大切。


いわゆるリラックスしている状態ですね。


単純にマッサージだけで気持ちが良いので、その段階で眠気がきてうとうとしたり、スーっと意識が落ちてしまう方も少なくはありません。


眠っているところ申し訳ない気持ちになりつつ、お声がけをして性感マッサージに入ることをお伝えしてから始まります。


内容は人によって部分的に変えているので、ここではっきりしたお話はしません。




完全プライベートサロンKIZUKI



そして「性感マッサージをする、しないで感度の違いはあるのか」という点です。


あります。


快感ではなく、痛みの感度にも変化があります。


例として…固まった輪ゴムを急に伸ばしたりしたらどうなると思いますか?


使用していない期間が長ければ、劣化したゴムが切れてしまうでしょう。


これを人に当てはめて考えると不安に感じる方もいると思いますが、要するに私がしていることは元の形に戻すための「ほぐし」、さらに良い方向にいけるよう「お手伝い」なのです。


AVとは全くの別物であり、痛くも怖くもありません。


世間のイメージがアレなのは否めませんが、人の嫌がることや望まないことは絶対にしません。


巷ではエロに対して負のイメージを植え付けようという報道が多いですが、真面目にエロに取り組んでいる身としてはとても嫌ですし、悩んでいる方にとっても迷惑なお話ですよね。


なので「性感マッサージでイカせる!!」という文言を耳にすると胡散臭さを感じてしまうのは…きっと私だけではないと思いたいです。




今日はあっさりとした内容になりましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました。


寒さがまた戻ってきたので、皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね。




性の喜びを