前回の記事の続きです。





フェチフェス離脱後、イベント会場で料理の準備をする私。





今回私が用意したお料理は、


ビーフシチュー

カリカリベーコン入りポテトサラダ

唐揚げ風甘辛チキン

ガーリックトースト


唐揚げ風甘辛チキンが思いのほか好評で嬉しかったですね。


全体的にお酒に合う濃いめの味付けで、単品で食べてよしガーリックトーストに挟んで食べても良しの逸品です。





でも私あんまり味見してないんですよね…


調合した調味料で「これは絶対美味しい」と分かっていたので安心してお出ししましたが。





鍋いっぱいに作ったビーフシチュー、人数分以上に作っていたつもりですが、あっという間に消えました。


帰りの荷物が軽くなって嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


男性が重い!というくらいに私の荷物が重かったので…でも美味しいと言って頂けるのが嬉しいのでまた食事系のオフ会は開催すると思います。





ビーフシチューとポテサラはめちゃくちゃ味見しました。


この2つは絶対に外したくなかったので。


でも現場で作ったチキンが想像以上によく出来たみたいで、皆さんのお口に合って良かったと思いました。


皆さんお酒を飲まれる方が多かったので、にんにくや黒胡椒でがつんとした味付けにしたのが良かったのかなぁ、なんて。


でもレシピ自体はとても簡単なので、材料さえあればパパっと作れてしまいます。


そのうちレシピ載せますね。


さつきさんが作って下さったポテトサラダと梨ハム、みたらし風デザートも美味しかったです🥰







さて、肝心のレズショーといえば!!





音楽をかけてがっつり、とも考えていましたが、撮影タイムも兼ねていたので少し絡むくらいの感じで進行。


では、写真をいくつか…


女子高生を拉致して拘束、味見をする悪の女幹部というシチュエーションです。













悪の女幹部の私がさつきさんを襲う…のはよいのですが、ここから少し裏話。


問題の写真がこちら。





さつきさん、すごく良い笑顔なの…


ちょっと!!


笑っちゃダメよ!!


鞭まで出してるんだから、そんな笑顔されたら絆されちゃうじゃない。


そんなこんなでバタバタしつつ、あっという間の3時間でした…


↓今回でオフ会企画は二度目のさつきさん。

元事務所所属のフリー女優さんで、現在は独立のために編集のお勉強をしている努力家さんです。


さつきさんのアカウントはこちら。




また面白い企画をして、色んな人が楽しく繋がれるようになれたらいいなぁ。



ほとんど皆変態