コツコツ夜なべして作った自作の衣装とオフ会の料理を両手に抱えて電車に揺られること1時間弱。






人形町駅から綿商会館へ…


私はいつも撮影でお世話になっているV&Rプランニングさんのブースで売り子のお手伝いをしていました。





ちなみに私の衣装はオリジナル悪の女幹部です。





色んな方から「自分で作ったの?!」と驚かれました。


「あんまり見られるとボロが出ちゃうから見ないで~」と言いつつ、楽しく会場内を練り歩いておりました。


知り合いがたくさん声をかけてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。


シエスタ、HaruHaru、マニア東京でお会いした方々もですが、葵マリーさん、範田紗々さんや葉月美音さん、今賀はるさん、望月あやかさん、ももせ桜叶さん、及川貴和子さん、めばえさん、ありがとうございました♥️


あとはちらりとお見かけしたけどお話が出来なかった方々もいらっしゃって…次回のフェチフェスでは色々やりたいことが見えてきました。


またオリジナル悪の女幹部でなんかやります。


V&Rさんに交渉しないと!!


企画書…作って持っていったほうがいいかな…?


前回有吉さんの番組で放送されたこともあり、今回のフェチフェスは人が多すぎて満足に会場移動もできませんでした。


歩くだけで宣伝になるような何かを考えるのもひとつの手ですね。


フェチフェスは12時から18時までやっていましたが、私はその後のオフ会の準備もあったので17時過ぎには離脱。


オフ会のことも書きますね。