9月17日

19時から22時

秋葉原某所にて!!



大盛況だったこちらのオフ会でご一緒したモデルのさつきさんと、またまたオフ会をします。





主催はあの老舗メーカー、V&Rプランニングのはんばあぐ砂山監督。


つまり…?


普通のオフ会なわけが無い!!!!


ただでさえハプニングが起きやすい(問題児)のに、そこにフェチフェスなんてプラスしたらとんでもないことになるに決まってるじゃないですか。


私は、もちろんコスプレしますよ。


フェチフェスはハロウィン以上にコスプレしても問題ないイベントなので、それはもうがっつりやります。


悪の女幹部です。




まだ衣装は完成していませんが、それなりに特撮っぽく作るつもりです。


↓こちらを魔改造します。





フェチフェスでは私は演者側ではないので撮影不可ですが、19時からのオフ会では撮影タイムや秘密の体験ができる催しを考えております。


フェチフェスから続いてオフ会に参加して頂ける方は、フェチフェス会場で私かさつきさんを見つけて「合言葉」を教えて貰ってくださいね。


ちなみに、フェチフェスに参加していない方も事前予約して頂ければオフ会に参加することが出来ますので、「気になる!」という方は遠慮なく私に連絡を下さいませ。


私のTwitterはこちらになります。




フェティッシュな世界へようこそ