6月4日の日曜日に同人モデルのさつきさんと一緒にオフ会をしました。


↓こちらの記事のオフ会です。



巷では水着撮影会でひと騒動起きていますが、ギリギリその前でした。


セーフ_( ˙꒳˙ )_


こちらはそんなに大規模なイベントではないし、私は叩いたところで何も絞るものがないので…笑





 

BBQは本物の炭火でした。


BBQ奉行の方がいらっしゃって、お肉から海鮮、焼きそば、マシュマロとたくさんの品を焼いて頂きました。


牛タンは厚切りなのに柔らかく、とても美味しかったです。


私は参加者の皆さんとお喋りしてゲームをしてオークションをして、と動いていたので、実はあんまり食べれなかったという🤣



 


撮影タイムではセクシーなショットもお披露目しました。



 


大丈夫です、ちゃんとはいてます。


露出したら捕まってしまうので、流石にやりません。


密室だったらやってたかも(*´°∀°`)


催しとしては、オークション、くじ引き、撮影タイム、歓談と時間みっちり、なんなら少しオーバーしつつ、とても楽しいオフ会となりました。


翌日、私は風邪をひきました。


脱水でぶっ倒れなかっただけ良かった!とも思いますが、水分補給タイムや水着タイムを作るなどあらかじめ決めておくべきだったと反省。


その次の日には治りました。


風邪を引いた時には、42℃のお風呂に入って水分補給、ご飯をしっかり食べてたっぷり睡眠をとれば大体治ります。


ようするに気合い。


出来ればあまり薬は飲みたくないので。


ということで、オフ会の後日談というか6時間近く屋外で水着だったらそりゃ風邪ひくよね、というお話でした。



日頃の予防も大切