こんばんは、お疲れ様です!!


「完全プライベートサロン」ってなに…?



と思っている方、いらっしゃると思います。


少し前の記事に出ていた「そろそろ運用しようかな?」と私が話していたアレです。






出来ました。


それがこちらになります。





ガチンコナイト!でお話ししていたサロンはこれのことでした。


実はもともと似たような性感開発はやっていたのですが、DMで対応しきれなくなりプラットホーム的なホームページが欲しくなったので作りました。



清潔感があって見やすい。



性的なことは「いやらしい」「恥ずかしい」と思われてしまうので、完全プライベートをつけました。


怖くないよ!企業じゃないよ!


個人情報は死守するよ!!


心理カウンセラーには守秘義務が存在するので、どんな情報でも漏洩は許されません。


情報は全て金庫に保存です。

(自宅に何個金庫を置けばいいんだ…)


ホームページを作る際、暗くエロい雰囲気にならないように爽やかさを第一に、初見の方でも分かりやすい配列を意識しました。


このご時世、路地裏にある薄暗い店舗なんてご新規さんは入りづらいことこの上ないですからね。





サロン運用開始から早速ご依頼頂けました。


ありがとう!

本当にありがとう!!


綺麗に作った甲斐がありました。


性のことに詳しくなって良かった…


マッサージと心理カウンセラーの資格勉強しておいてよかった…


と心底思います。


性生活に困った人の役に立てたら嬉しいです。


サロンうんぬんは、また別の記事で書かせて頂きますね!



運用頑張ります!!