おはようございます!!!


ついに完成しました。


私はフェチな方やエロい人、エロに興味がある人が大好きなので、最近では色んな方とお付き合いをしていました。


世の中的にも割とオープンになっているのかな?と思う昨今ですが、それでもまだまだ「性的なことは人に言いづらい」という環境があります。


鳴かぬなら、鳴きたくなる環境を作ってみせようホトトギス


…とまぁ、大それたことを言うわけではありませんが、性に関することで悩んだり不安があったり、逆に「こんなことに興味があるんだけどどうよ?」と好奇心旺盛な方に、色々と吐き出せる場を作ってみました。



「完全プライベートサロンKZUKI」



性癖は色々あるんですよね。


なので風俗店とはまた違った形を取りたいと思い、どちらかというとカウンセラーに近いような「相談にのります」のスタイルで作りました。



怪しいお店ではないのでご安心ください。



狩猟免許や製菓衛生師に隠れていますが、アロマリンパケアリストとメンタル心理カウンセラーの資格は持っています。


相談とマッサージ、普通のものと体の機能向上のためのマッサージ。


女性も男性も関係なく、性についてお話ができる場所があったらいいな。


既にあるのかもしれませんが、そういう場所が怖い、一人じゃ不安、恥ずかしい、という方のための「完全プライベートサロン」です。


コンセプトは「自分の体の可能性に気付く」です。


もちろんホームページもあります。


ただ、まだ完璧ではないのでひと月ほどは試運転という形になりますが…


ぼちぼち公開しようと思います。


が、こちらのブログは続けますよ!!


なので、今後ともぜひぜひよろしくお願い致します!!



自分にできること!!