下記の記事…雪乃先生と雫さんとの作品が新作として発売されたのですが、何故かファンティアで修正不十分と指摘されたそうな。





 

 


ヤバい部分はモザイクが入っているはずなのですが…何故でしょう?


AV新法が施行されてからというもの、ファンティアやFC2も規制がかかってやりづらくなりましたね。


 

 


私も水面下でコソコソ活動しているので人のことは言えませんね。


出し惜しみしていた訳ではありませんが、そろそろ地盤が固まってきたので表に出て真面目に動こうと思います。


世の中綺麗事だけでは生きていけませんが、少しでも業界の人のためになればという気持ちで頑張ります。



ぼちぼち始動します