※フェチなSMプレイなので閲覧注意




昨日の撮影はM男性をイジメ抜く暴力的なS女の役でした。

 


どんな内容だったかというと、金蹴りとCBTの撮影です。


 

 


金蹴りは言葉の通り、睾丸をひたすら蹴られるというものです。


CBTは…集中的に股関を拷問するプレイです。


動画のネタバレになる+かなりハードなSMということでアメブロではおそらくアウトになるので、詳細は書くことができませんが…



変態ってすごい。



睾丸だけではなく竿や亀頭もかなりいたぶったはずなのですが、悶絶していたのは撮影中でその後は歩行にも問題なさそうでした。


足りなかったのかな?


タイプの違う女王様にいじめられたはずなのになぁ、とM男性のポテンシャルの高さに驚かされました。


ちなみに今回のSキャラとしての私は、王道の暴言+暴力+鬼畜な女王様です。


こちらの写真ではキリッとした感じですが、撮影では格好いいというより不良な感じでした。






暴言のレパートリーは増えましたね。


今までの現場で得たMが喜ぶワードをちょこちょこ入れています。


変態、臭い、きもいから始まり…


女3人にいじめられて喜んでるなんて頭おかしいんじゃない?

痛いのにおっ勃ててるんだ?馬鹿じゃないの?気持ち悪いなぁ。

え?何?謝ってるの?全然聞こえないんだけど。

外に響くくらい大声で言ってくれないと分かんないなぁー!!

誠意見せなさいって言ってんのよこっちは。

低脳だから分かんない?

警察に突き出そうか?

え?嫌だ?アンタに拒否権あると思ってんの?

生意気だから突き出す前にお仕置きしちゃおっかなー!!

そうだ!アタシたちの玩具になったら警察に突き出すのは考えてあげる。



などなど……


大分理不尽なこと言いました。



補足ですが、キャラクター設定やセリフは全部自分で考えていますが、普段から理不尽に暴力を振るったり暴言を吐いているわけではありませんよ!



 


リリースが今から楽しみです!!


SとM両方楽しいです