この記事は、


「これが気持ち良い!」

「こうしなければならない」

「これで感じないなんておかしい」


というものではありません。


最初は出来るだけ優しく触れるようにして、徐々に相手の好みに寄せていく


世の中色んな趣味嗜好を持つ人がいるので、目の前にいる方に合わせた方法が一番良いと思います。







  ①寄せる、持ち上げる


自分の手ではなく、手首を固定する感じの力加減。


小動物を触るような手つきで、指自体には力を込める必要はありません。


もみもみではなく、やわやわ、ふにふに。


決して、ぶにぶにぐにぐにぐいぐいではありません。


無理に胸の肉を集めると痛いこともあるので要注意です。






  ②愛撫自体に力は必要ない


そもそも女性の体は皮膚も骨も男性と比べて華奢で薄いことが多いです。


なので、男性が自身を触る時の力で触ると痛いというのが正直なところ。


なので、「どんな風に触ればいい?」「痛くない?大丈夫?」と確認することが大事。


しかも膣の場合は粘膜ですので、伸びた爪やささくれ、肌荒れした指先で触ると傷付けるかもしれないということを心に留めておきましょう。


人によって好みが違うので、スムーズに出来ないから格好悪いということはありません。


むしろ相手を思いやっている姿勢(押し付けではない)は、女性から見たらときめく要素ではないでしょうか。





逆に知ったかぶりで「これが気持ち良いはず!」という理屈を押し付けて来る人の方が怖くないですか?






  ③意外と難しい「乳首」


おっぱいに固執する方もいれば、執拗に乳首を狙う方もいますね。


指でつまんでこねくり回すとか。

手のひらで滑らせるように刺激するとか。

乳輪から乳首全体をつまんでくりくりするとか。


ちなみに、感じていない状態で乳首を触られると苛々するという女性もいます。


その方いわく、スイッチが入らないと感じないらしいです。


そもそも乳首を触られるとくすぐったく感じる方もいるので、こちらもやはり「どう触られると気持ち良いのか」を確認した方が良いですね。


焦らしをベースとして雰囲気を作り、徐々に体のエッチなスイッチを入れていくようにしましょう。


真っ先に乳首を狙う方、ご注意を。


ちゃんと他の場所も触ってあげてください。


ドMはそういうプレイを好む方が多いですが、全員が全員そうではありませんから…



相手の方が男性であっても、乳首の扱いは慎重に行ってくださいね!!








「エロ漫画みたいに、少女漫画みたいに、AV

みたいに感じてみたい」


確かに、あんな風に快感に身を委ねることができたらどんなに気持ち良いでしょうか。


しかしどんなに相性の良い相手であっても、自分の体調や開発具合で快楽が苦痛にも変化します。


信頼関係の積み重ねで感度が変化するように、思いやりのない相手とはSEXしても気持ち良くはないでしょう。


レイプで感じるなんて中毒者でもない限り無理だと思います。


中には潜在的に敏感で快感を得やすい体質の方もいますが、それも開発しなければ宝の持ち腐れと同じことが言えます。


「開発」でどんな風になりたいかをイメージしている方は多いのですが、その過程を想像する方は少ないです。


正直に言うと、一日や二日で性感帯が開いて、すぐにSEXの挿入で快感が得られるようになる人はまずいません。


小さい頃からエッチなことに興味があって、オナニーをして、その流れでSEXへ…という人であれば、自慰でならイケると体が知っています。


SEXの挿入でイケるようになるためには、挿入されることに慣れ、挿入されたままクリでイクことを覚えさせ、中への刺激を増やすにつれクリを触らないようにする等の試験的な順番が必要です。


大体こんな感じ〜と私は言いますが、もちろん個人差があるので、中イキできるようになるまで時間がかかる人もいます。


時間がかかったとして、それは異常ではありません。


本人にとってはそれが普通です。


周囲がとやかく言う方がおかしいのです。


ちんちんだって、早漏や遅漏、タマタマが気持ち良い人もいれば竿を叩かれて興奮して射精してしまう人もいます。


人それぞれ、自分のペースでいいと思います。


ただSEXにおいては相手がいるので気遣う必要があります。


SEXで自分勝手に振る舞う人は嫌われますよ。





お互いに気持ち良くなろう