風俗で働く女性から頂く声で大きいのは、「指を激しく出し入れすれば潮吹きするものだと思っている人が多い」です。


同じことを書くのも読むのも大変かと思います、前にまとめた記事をこちらに載せますので良かったら見てください。






潮吹きは出し入れではない


もしAVの潮吹きを見たから〜という方は、このやり方をしているのかな?と思います。


↓ 中指と薬指を引っ掛けるようにして、膣内に入れた腕ごと前後に出し入れしてはいませんか…?







このやり方は痛いです。


女性の膣内、男性のアナルに指を入れる際は絶対にしてはいけない触り方です。

痛みを感じていない場合でも、爪やささくれ、荒れている指先で粘膜を擦れば傷が付きます。

写真は私の指ですが、実際にプレイする際は爪はかなり短く切りますし、切り口が鋭くならないようきちんとやすりで滑らかにしています。

綺麗にしているからとはいえ爪の間に雑菌が入っていないとはかぎらないので、指用のゴムであるフィンドムも着用します。




皮膚で守られていない臓器を触るわけですから、注意するに越したことはありません。

というか、腕ごと、指ごと出し入れして擦るという認識が間違いです。




ポイントを優しく「とんとん」


そしてこれもありがちなのですが、女性の膣口は慣らさないと挿入できません。

なので、基本指入れは一本からです。

男性の指は太いので、二本になると膣口が広げられて痛いこともあります。
※写真では見やすいように二本にしています


↓潮吹きのやり方ではありませんが、私が相手に指入れする際の手と指の形です。




白い丸の部分を意識して指先を小刻みにぷるぷる動かす程度です。


指先は「とんとんとんとん」とリズミカルに。


指の腹で粘膜に触れます。


間違っても腕ごとは動かしません。





人によってはこれで気持ちよさを感じられるはずですが、確かに見た目に変化はありませんし激しい動きや音も出ないので、男性の興奮材料としては弱いと思います。


そもそも指は異物なので、異物感に慣れるまで時間もかかります。


ポイントといっても、その部分を見つけるまで恐怖心や不快感しかない方もいます。


ですが、慣れるまでは指を入れることが出来ただけでも十分です。


ポイントを見つけやすいアドバイスとして女性に言うなら、指を入れている時に膣を「きゅう〜」と締めて指を締め付けてみてください。


その時に少しでも「ん?もしかしてここかな?気持ち良い訳じゃないけど、なんか違う気がする」

と思う場所があれば、その場所を指で優しく刺激してもらうようにしてください。





最初から指だけでイクのは難しい


中でイクには相性もありますが、お互いの体のことをよく知る必要もあります。


「相手に気持ち良くなってもらいたい」と思うのは素晴らしいことですが、「これが気持ち良いでしょ?」と押し付けるのはよくありません。


なので、指入れをしつつローターや電マでクリを刺激してクリイキしてもらい、「膣内に挿入されていてもイケる」体にすることが第一歩かなと思います。


確かに中には激しい指入れで興奮する女性もいますが、絶対数は多くないでしょう。


何より、SEXはお互いに体の弱い部分をさらけ出している訳ですから、ゆっくり優しく触れ合うSEXから始めた方が仲良くなれる気がしませんか?