M男性を調教する際のマイルールなので、他の方がどのように教育しているのかは分かりません。


あくまで私のやり方なので、「おかしい!変!!」と思う方は回れ右でお願いしますショボーン







私生活に踏み込まない



相手がどんな職業であろうと関係ないです。



犯罪に関わるお仕事の場合は別ですが、調教する側といえどそこまで踏み込む権利はありません。



たまに支配型のSの方で相手の生活にまで関わろうとするタイプを見かけます。



一緒にいない時間、つまり相手のプライベートの時間に「はやく返事を返しなさい」「お仕置きされたいの?」といった内容の連絡をするという…



これはあかんです。



あくまで私が行うのは性的な調教なので、相手の日常は関係ありません。



というか何様やねんと。



関係性にもよるのかもしれませんが、M男性に対して独占欲を出すのはスマートではないです。



お互いの生活が確立されているからこそ成り立つ関係なので、わざわざそれを壊すようなことをするべきではありません。







痕になる傷をつけない


縛ったり鞭を打ってつく傷とは別に、瘡蓋になるような深い傷をつけるのもアウト。



これも相手のプライベートに関わることです。


もし家庭がある人なら?


暴行事件にまで発展するかもしれませんよね。


独身の方ならよいのか、という話でもありません。


拘束しても良いですが、その痕が残らないようにしっかり水分をとって温かいお風呂に浸かってもらうことが大切です。


痛みを与えるタイプのSの場合は特に気をつけましょう。


私は血を見るのが好きではないので、撮影以外で血を見るような行為を強要することはありません。


お仕事では殴る蹴る叩く抓る抉ると暴力を振るいますが、プライベートではしませんからね。


精神的に痛めつけるのは良いですが、痕に残ると問題になります。




情を持たない


愛着を持っても愛情は持たない。



人間として尊重もするし体を労ることもしますが、必要以上に情は抱きません。



執着や独占欲といったものは情を抱くから出てきてしまう感情であって、M調教する相手に持つべきではありません。



身を滅ぼす危険があります。



それは流石に言い過ぎ…と思いますか?



私も断言はできません。



ですが仮にそういうことがあったとしたら、お互いの私生活にも影響するでしょう。



既婚だったら離婚になるかもしれませんし、独身だからと調子に乗ってあんなことやこんなことをしてしまえばご近所や職場で噂になるかもしれません。



行動範囲が限られるからこその面白みというものがあると思います。








  まとめ


私が「あくまで優しく」調教することをモットーにしています。



なので、逆にいうと「ああして欲しいこうして欲しい」という要求型のMの方とは相性が悪いと思います。



「こういう風になりたいんだけど、どうすれば良いでしょうか」というM男性とは気が合います、今のところは。