Mといえど、男性ですからプライドがあります。



調教役の女性は男性のプライドを労りつつ、かつMのプライドはへし折りつつ優しく教えをすり込んでいく必要があります。




Mのプライドとは何か?



私の経験から推測していることなので正解というわけではありません。



ただ、私が好んで調教するMの理想は「性的な場においてメス化させる」ことなのです。



なので、一般的にイメージする「女王様と下僕」的なものではありません。



踏み躙るのはMのプライドです。



その人の男性としての尊厳は保たなければいけないのでちょっと面倒くさいかな?と思われがちですが、特別なことをする必要はありません。




要するに大事なのはメリハリ。



だらだら責めるよりも、責める時はガンガン攻めてそれ以外は優しくする。



飴と鞭の使い分けですね。



撮影では暴力的なドSで相手に殴る蹴る叩くの暴行を働きますが、自称優しいドSなので本領発揮できるのは言葉責めです。



ねちねち大好きです。



ねちねち羞恥心を煽るタイプです照れ



普通の言葉をあえて皮肉っぽく言うと悪役感が出て楽しいです。



あくまで私の性癖のお話なので、これからぼちぼち参考程度に書いていこうと思います。