微妙に前回の続きになります。



私、黒髪が好きなのです。


そう、元祖清楚系は黒髪!


ちなみに私の髪色は黒に近い茶色です。


前に黒寄りの青に染めたのですが、元の色が強くてすぐに戻ります。


髪の毛が綺麗な人を見ると「おおっ」となり、それが黒髪なら「ドキッ」と、ときめきます。


艶のある黒髪、最高です。


私もそうなれるように……髪質の問題でさらさらは諦めましたが、艶のある綺麗な黒髪を目指しています。


いうなれば、私はエセ清楚系。


エロ×清楚なら清楚系ビッチなのでは?


という疑問が浮かぶと思うのですが、清楚系ビッチの説明にある「モテる」要素が皆無なので答えは否!!


どちらかというと清楚系痴女です。




うん、しっくり。

ギャルが実はウブで人見知り、というのもそれはそれで興奮するのですが、私は変態なのでその程度では濡れません。


自分で自分に興奮しているのではありません。


シチュエーションに萌えているのです。


つまり痴女です。


AVやエッチな漫画、官能小説で興奮したら、無意識に「もし自分がこんなことをされたら…」と想像するわけです。


イイですよ。


まぁ現実にはないと分かっていますから、妄想だけで気持ち良くなれるのでお手軽です。


オカズというと生々しい言い方になりますが…


エロってそういうものもありますから…