こんにちは、お疲れ様です。


最近現場のことばかり書いていたので、エッチなお話に戻します。


性的に興奮したら、SEXしたくなりませんか?


SEXまでいかないにしても、ムラムラを発散させるために一人で色々したくなりませんか?


一人になれる環境がない、相手がいない、自室の壁が薄い、そもそもどうやって一人ですればいいの?


などなど…


ムラムラってなに?


ムラムラはしているけど、発散させる方法が分からない。




私の場合…


エッチな写真、映像でムラっとします。


性欲が溜まっていない時はそういうものを見ても全然ムラっとこないのですが、爆発寸前まで溜まっていると、少しの刺激で「後で一発やっとこ」になります。


ストレスが溜まっている時は大変です。


疲れや普通のストレスなら別にカラオケやバッティングセンターやお買い物やらすれば良いのですが、性欲はそうもいきません。


性欲はエロいことでしか発散できない。


あ、冷水に30分くらい浸かると少しむらむらが治まると聞いたことはあります。


でも基本的にエロいことで発散させますよね、冷水に浸かってまで我慢をする必要がありません。


私のやり方は… 


その時の性欲の溜まり具合、自分がいる場所によってコロコロ変わりますが、好みに合った作品を探すことから始まります。


胸の形が好みとか、喘ぎ声が好きとか…


とても生々しいことを言うと、接合部がエロいとか。


特に音。

視覚的なものよりも聴覚的なものの方がぞくぞくします。


というのも、私は想像することが好きなのでSEXよりも一人えっちで妄想しまくって発散したい派だったりします。


SEXはSEXで良いところがあるのですが、相手に気を遣ってしまう場合が多いので、集中したい時には一人ですることをオススメします。


ムラムラの気分を味わってみたい、という方は


眠る前に官能小説やAV、エロ漫画を読んでみて欲しいです。


その時にムズムズ、モゾモゾする変な感覚があったら…


それがムラムラです。


そしてそのムズムズした場所を優しく触ってみてください。


自分の気持ち良い場所が分かるなら、焦らすなり直接触るなり…


レッツトライ!!