明日は乙女座新月です。 | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

やっときちんと使える日がやって着ましたハート

 

IMG_20170919_101147372.jpg

 

 

 

ペンもジェットストリームジェットストリームを買って見ました!

 

ボールペンの消費は早いのでとりあえずコンビニコンビニで売っていたものを点

 

 

最近、本屋さんも減っちゃったので文房具も買うところが減りましたよね…

 

フリクションの替え芯も最近はコンビニコンビニで買ってるくらいなので…

 

 

 

パワーウィッシュですが

 

いっつもムーンコラージュが悩むんですよね…

 

印刷ってあんまりしないし、雑誌もあまり買わないし…

 

自分でお絵かきでもいいのかな??とかも考えていますぅ。

 

今回の乙女座新月は、体調管理とか自分自身について!って感じみたいですよ^波線*m

 

詳しくはKeikoさんのブログ、等で確認してくださいね照れ

 

 

他にも色々KEIKOさんのところありますが、とりあえずアメーバのだけ貼って見ましたハート

 

なんだか回し者っぽけど滝汗

 

 

色々楽しいことを考えてハート前向きにしあわせに妄想しながら明日を迎えるのですデレデレ

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ