”愛を叶える月✨月星座別ちょこっとポイント” | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

ホロスコープが気になって、儀間 春奈さんの記事を色々読んでいました〜

 

 

わたしの月星座は しし座獅子座

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 相手に(相手と)

    注目されたい自分が

    注目されることを許可します。

 

    あるいは‥‥

  「サブ」なんかじゃイヤだ!

    という欲求を許可します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日見たホロスコープでも…

 

強みは

 

 

遠慮せずどんどん表に出て、人目につくようにする

 

でした…

 

わたしって実は目立ちたがり屋さんなのカモってアセアセ

 

 

なんだか今までいきてきたのはなんだったんだろぅとかやっぱり考えてしまいます…

 

 

これからどうしていこうかどんどん悩んでしまいそうです/e14

 


 

  ブログランキング・にほんブログ村へ