Chloe香水!Amazonから届きました | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

 

 

昨日の夕方に急遽思い立ってAmazonに頼んぢゃいました〜

 

何年前だっけ、、流行った時にとってもこの香りが好きで、無理して買って彼にいい匂いって言われたのを思い出して、勢いで買っちゃいました〜

 

それもハンドクリームも

 

 

 

配送早すぎって思うけど、ネット注文の難点はすぐに届かないってことですよね〜

それを軽減してくれるのがありがたくて最近はよく使っています

 

 

 

届いて早速腕につけてみました、、昔のイメージではとっても良いって思ってたのがちょっと違うかもと感じましたがあとは慣れかなと、、ハンドクリームは初なので楽しみです!

 

 

普段はニベアなので、夕方香りをそこまで強くしたく無い時に使いたいので、ちょっとづつ使う予定です。

 

前買った時は香水も持ち歩いていたんでうが〜、今回はハンドクリームのみ持ち歩く予定です。

 

 

次、彼に会う時に気がついてくれたりいいなって思ってます。

(こういう考えはダメなんだけど、、口に出さなければいいよねって勝手に心に止めています…)

 

 

昔から離れられなくて残念な女にはなりたく無いですが…

 

わたしが気分良く過ごせるのは良いことと信じてこのまま進んでいきます。

 

 

心に決めたことはそのまま進んでいきます。

 

改めることはもちろん改めますが、自分の気持ちにこれからも正直にいきていきます。

 

 

 

引き寄せも、潜在意識。。占星術だってなんでも取り入れてわたしは進んでいきます!

 

 

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ