久しぶりに休みの日に晴天晴れ


良いですね〜キラキラ

そういえば東寺さんと写真撮ったことないかも、ってことで撮影カメラ

自転車逆だな。
考えずに撮るからこうなる〜。

この近くの学校に通ってましたが、その頃に比べて随分街並みも変わりました。
民泊やらホテルがめちゃくちゃ増えた!
けど、コロナ禍で閉まってるところも多いらしい。

そういやガラクタ市もやってなかったなショボーン


そのままサイクリングロード〜自転車
自転車乗りいっぱい!ソロライドの人がやっぱり多いな。
モニグロさんへ!


シフォンケーキとアイスコーヒーナイフとフォーク

最近、糖質を控えめにしてるせいか甘いのたくさん食べられなくなってきたびっくり

友達がちょっと糖質制限しないといけなくなって(そんな深刻じゃないやつ)せっかくなので、私も頑張るよ〜ってやってますニコニコ
この歳になると、ダイエットよりも健康第一だね。


モニグロで久しぶりにいっぱい喋れたールンルンもちろんソーシャルディスタンス保ちながらね。
なかなか人と会って喋るってことが出来にくいこのご時世なので嬉しい嬉しいラブラブ


サイクリングロードで前より楽に30km/h出せた気がするキョロキョロホイール効果かな!