改造手術から無事帰ってきましたラブラブ


ちょこちょこ変わってるウインク
ボトルケージ割れてたで、ということで差し色の赤のケージ着けて帰ってきました爆笑


さっそく乗り心地を。。と思ったのですが、休みの日全部雨予報アセアセ
夏休みもほぼ全日雨。

何でやねーん、ということで暇さえあればいろんな天気予報を見るw

お、夏休み初日は早朝なら雨降らなさそう。
早起きして雨降ってるなら二度寝、降ってないなら走りに行くぞ!


朝起きたら降ってないキラキラ
雨雲レーダー見たら9時から降ることになってたので、急いで出発自転車
急いで出れるように朝ごはんにグラノーラ食べたんですが、新しく買った糖質60%オフのグラノーラ美味しくない。。
やっぱり美味しいものは脂肪と糖でできているw


せっかくなので坂登りたい富士山
京見峠へ!

ゾンダちゃん音が違うのはわかる!
軽さは、うーん。。気持ち?走りやすいような?

ディレイラーはちょっと調整してもらわないとかな。
ギア軽くしたあとに変えようとしたらタイムラグがある。
pさんに連絡してまた調整してもらう手筈になりましたお願い


朝焼けに映える太陽
良き。
愛車が美しい。好き。

久しぶりにサドル下が大人しい。



いつも着けてるストラップたち。
ちょっと選別しようかな。



三種混合ウシシ

あー、やっぱりBBとクランクも交換したくなっちゃうなぁ。


次の休日は晴れるといいな自転車