今日はのんびりと大原まで自転車

川遊びしてる子ども達。いいな。
さすがに一人で川遊びはまだハードルが高いもやもや


暑さのせい?
ひまわりが俯きがち。
夏はこれからだよー!

自分は暑いの嫌いだし、すぐバテるし、好きな季節は秋冬のくせに夏の方が自転車乗りたくなるんだよなぁ。不思議。



大原里の駅で紫蘇カキ氷トロピカルカクテル
これこれ!
紫蘇カキ氷とか紫蘇ジュースが出ると夏だなー!って感じキラキラ
もうちょい酸っぱい方が好みかなキョロキョロ
紫蘇大福も買ったけど、写真撮る前にお腹に入りましたーw


少し足を伸ばして阿弥陀寺でいつもの。



良き良き。

青紅葉っていいよね。


帰りは江文峠通ってちょっと頑張ってる感出して帰りました自転車




ずっとデカいサングラスが欲しかったんですが、ようやくadidasのzonyk買いました!



撮り方w

これは良い!!全然風入ってこない台風
目が大きいとか全然そんなことないくせに風がめちゃくちゃ目に当たりやすくて乾燥するし、ママチャリでも泣きながら走ってる(しかも片目だけとか)ので目が快適なのは本当ありがたいサングラス