美山サイクルグリーンツアーに参加してきました自転車

一昨年も参加したので今回2回目キラキラ

皆さんもうブログに書かれてるのでご存知の方も多いと思いますが、エイドステーションが超充実してるサイクルイベントです。

今年はいっぱい食べなきゃーと朝ごはんは抑えめにグラサン


atariさんの車にAちゃんと一緒に乗せて頂きました!ありがとうございます!!



前回と同様にともさん達とご一緒させて頂きますおねがい
ルートもお任せしっぱなし。便乗させて頂いてありがとうございます!


絵になるスポットカメラ



気持ち良さそう〜ブルーハーツテレビに撮られてるw


AS全部回るぞ!と気合い入れてたものの、暑さのせい?元々のスタミナ不足のせい?で、お昼過ぎにグループから離脱滝汗

食べ物いっぱいの知井に行けなかったのが悔しいえーん次回こそは…とリベンジに燃えております。

九鬼ヶ坂峠は表も裏も登ったので、それで何とか走った体にはなったかなw



これ以上にいっぱい食べてますてへぺろ

離脱した後も一人でもぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ…
ちょっと寂しくなってきた笑い泣き
次回は皆さんに付いていけるようスタミナつけよー!




ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました!!


解散後、モニグロードの皆さんと合流して温泉♨️
知井に行けなくて鹿肉カレー食べられなかったので、代わりにダムカレーを🍛


美味しい美味しい音符


いっぱいご馳走さまでしたお願い




2h35m/55.1km/AV21.8/MX46.7/CAL942