こちらに参加予定。



桜が有名な吉野大峯でヒルクライム。

pagukoroさんにお誘い頂きましたウインク


距離は長いもやもやけど、平均斜度はキツくなさそう。
行けるかな?行ってしまおう!


と、油断してましたアセアセ

最近になって人様のブログを読んでると、どうも後半部分は勾配10%超えがちょこちょこ出て来るらしい…14%のとこも?!

しかも、わりと本気レースな方が多いらしい。。

何で申し込んでから詳細見るのかな、私はゲロー
勢いって怖い。


まぁせっかくなので!
吉野の山を楽しんで走りましょう自転車

記録を狙ってらっしゃる方のお邪魔にならないようにキープレフトはしっかり守る!!


当日、お天気が良ければものすごく嬉しい太陽


今回の目標も、笑顔で完走ニヒヒ