黒瀬ペットフードの商品、各種入荷しました。
 
品切れで、ご迷惑をおかけしていた保温器具も入荷しました。
暖かくなりましたが、夏でも足元の保温が必要な小鳥さんもいますので、病院では夏場も在庫を置くようにしていますウインク
 
*ご注文いただいた飼い主さまへ*
Y様
大変お待たせいたしました。
またご都合のよいときにお越しください。
 
*当院の患者さまは、お取り置きや発送も承ります。(発送の場合は、送料実費+手数料330円をいただきます)
ご希望の方は、スタッフNまでお声がけくださいニコニコ
 
*欠品のお知らせ*
どちらも現在納期未定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
 
・ズプリーム フルーツブレンドXS 397g
 → 907gを代わりに発注、入荷待ち
 
・ラウディブッシュ ローファット ニブルズ 227g
 
クローバー
 
かわいいお写真をいただいたので、ご紹介しますおねがい
コマツナ・アーティストの知璃ちゃん(キンカチョウ メス 5歳)ですキラキラ
 
飼い主さんが帰宅されると、このような芸術品ができているそうです。
 
葉脈がきれいに残っていますね爆  笑
思わず写真を撮られたそうです。
 
飼い主さんがお留守の間、小鳥さんたちもこうやってお仕事をしているのかな、と考えると微笑ましいですね照れ
Y様、知璃ちゃん、お写真とエピソードをありがとうございました。
 
日中は夏のような暑さの日が続きそうです。
朝晩との寒暖差に気を付けてお過ごしくださいねセキセイインコ青