いまさら気づく | ことりのブログ

ことりのブログ

新米OSKファンであり、研30の宝塚ファンです。
OSK日本歌劇団の桐生麻耶さんが全てのエネルギー源!

楊さんと舞美さんの退団発表がありました


春のおどり制作発表記者会見 


お知らせに見たときは、嘘でしょ?
以外言葉がありませんでした…

未だに、本当なのかな…とぼんやりしています

が、このお知らせを受けて取った行動が

大阪ラプソディのチケットを取ること


配信で見るつもりでした
が、これは見に行かねば、と

このブログで書いたと思いますが、わたし
舞美さんが好きなんです

インフィニティの冒頭
上手台上から踊り出る舞美さんにやられた…!
やっぱりブルーレイ買おう
でも買うなら南座なんだよなぁ
南座は舞美さん、板付きなんだよなぁ
むーん…悩むわ

ああでも、2025の熱波!熱波!熱波!も好き
楊さんとの僧侶と紫陽花も好きだった
最後の手の動きが印象的だったな…

ダイヤモンドクオリティのとき
舞美さんのサインもらおうか悩んだんだよな…
松竹座では絶対に注文するわ

とにもかくにも
桐生さんが舞台に出ないのに
OSKを見るために大阪へ行く日が来ようとは

わたしも間もなくOSKを見始めて丸5年

自分が思ってる以上に
舞美さんを好きになっていたことに
やっと気づいたのでした

舞美りらさん
最後のその瞬間まで
最高の輝きを見せてくださいね