仙台、思い出し | ことりのブログ

ことりのブログ

新米OSKファンであり、研30の宝塚ファンです。
OSK日本歌劇団の桐生麻耶さんが全てのエネルギー源!

そういえば、仙台で登山してきました!
大変だったぜ、ふぅ~
はい、日和山です
標高3メートル
だけど
落石注意!
遭難注意!
ちゃんと登山口
もとは6メートルだったのが
津波により、3メートルになったとのこと
ちゃんと下山口
奥は干潟でござる

笑顔で写真を撮って
地域センターへ持っていくと
登頂証明書がもらえます!

窓口で写真を見せたら
すっごくいい笑顔ですねえ!って
褒められた~♪

これね、路線図
仙石線路線図
政宗さま!桐生さーん
仙台旅の想い出でござった