☆ミニミニリースをいっぱい | てしごとや kotori♪手作り大好き!子育て、ガーデニング、てしごと日記

てしごとや kotori♪手作り大好き!子育て、ガーデニング、てしごと日記

群馬県で2男2女4人の母、
自宅で布小物やトールペイントなどの受注製作の仕事を始めました。
気ままに作った作品は自宅で販売も。
元ガーデンデザイナーで、自宅の庭はDIYでコツコツ育てています。
料理も手芸も手作り大好き!
子育てと手作りとお庭の日々を綴っていきます。



こんな小さなミニミニリースを

作り出したら止まらなくなり、

いっぱい作りました。




バザーに出してみようかな。



















ワイヤープランツと

ハツユキカズラと、

オレアリア リトルスモーキーで

手のひらに収まるサイズにクルクル絡めて

小さいからちょっとの材料と、

ちょっとの時間ですぐ出来ちゃう。


これならゆるたまでも作れそうだな〜。


今年のTAMAMUでのクリスマスリース作りは

私の都合で行いません。

楽しみにしてくれていた方

本当にすみません。


そして、

8日には

コープ群馬さんの ママかふぇで

リース作りします。

毎日着々と準備を進めていますよ。

前日にコニファーの枝をカットするのですが、

今回15人分なので、大量のカットになります。

お天気が良いといいな〜。






ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへにほんブログ村