残念ですが、7月21日の譲渡会は

中止になりましたショボーン



またコロナが流行っているようですねあせる


熱中症やら

気を付けないといけない事が沢山あせる


これから夏休みや、お盆休みに入るので

皆さんも気をつけて過ごして下さい🙏





今日は久しぶりに

卒ワン達からの幸せ報告ですハートのバルーン



先ずは

今年卒業のワンコ達キラキラ



カン(仮名カマンベール)パグ


癒し系でファンが多かった

カンちゃんイエローハーツ



寝ている姿も癒される〜花


この頃はどんどん素が出てきて

可愛い主張を繰り広げているらしい🤭


最近はお気に入りのフルーツスイカ

おねだりだったりを

一生懸命しているみたいで

それが可愛いんだって音譜

ママさん達に毎日甘々で過ごして

もらってますよ〜にやり



シェリー(仮名シャーロット)チワワ黒


譲渡会で連れて帰りたい可愛さだと

人気だったシェリーラブラブ



アイコンタクトバッチリラブ


こちらも色んな主張をするようになって

ちょっぴりお転婆さんもしてるかな?ゲラゲラ


ママのお膝の上を独占しようとしたり

お兄ちゃんワンコのノア君と遊んだり

すっかり家族の真ん中にいる事を

楽しんでいますよ〜スター




卒業して4年経ったワンコ達音譜


サブリナ(仮名ポッケ)パグ



とってもいい笑顔のサブちゃんラブラブ


たまに原因不明で

パパを困らせたりもしつつも?


可愛い&良い子&みんなのアイドルだと

相変わらず親バカ連発してもらってて

幸せにしていますよ〜キメてる




ダッシュ(仮名ボーロ)わんわん




ダッシュもエヘヘの良い笑顔ブルーハーツ


元祖お子ちゃま!だったダッシュDASH!DASH!

相変わらず末っ子キャラ全開で

みんなに可愛がってもらって

のびのび過ごしてますよ〜


あどけなかったダッシュも

秋にはもう5才だっチュー早いっ!



②に続く〜




あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ