5/19(日)の譲渡会参加犬の

発表がありましたわんわんキラキラ



大和と和香ちゃんは

午前午後と通して参加予定ですが

2頭一緒に連れて行く事になるので

アンケート頂いた方優先で

お話しさせて頂きたいと思います

宜しくお願いします🙇‍♀️




最近換毛期の大和と和香ちゃん羊


元々細身だったけれど

毛量があったので

然程目立たなかったのに


ブラッシングでどんどん毛がぬけて

一気に細くなった気がして


慌てて体重計ってしまいましたあせる


結果微量ながらちゃんと増えてた爆笑


筋肉も贅肉も無いのもあるけれど

手足が長いしスレンダーなんだよね

君たち凝視ウラヤマシー



そういえば

まだ和香ちゃんに会ったこと無い

アグリのメンバーに


和香ちゃんの体重あってる!?

みたいな問い合わせ?クレーム?笑

みたいなものが続いたので


写真だとアップに写しちゃうから

大きく見えてるんだと思うのですが


小さい和香ちゃんをわかってもらうには

どうしたものかと考えました真顔



寝ている和香ちゃんにご協力頂いて…


そーっと

あれをやるしかない!



って、起こしてしまったけど汗



てるママ流?

リモコンと比べてみました〜


どこの家にもあるやーつー


いかがでしょうか?

イメージつきます??


現在3.6キロですあしあと



大和くんは

よく見かける柴犬が

ちょっと細めになったサイズ感ですビックリマーク



ってちょっと雑だったかな


リモコン持って近寄ったら

ベッドの下に逃げられちゃったので爆笑



大和は現在8.4キロメモ


和香ちゃんはそんなに

変わりがなくなっていて


大和はまだまだ成長していますカエル


そんなふたりは

推定ですが6ヶ月になった頃かなと

思っていますグラサン



なので今週は2頭とも不妊手術の

術前検査をする予定で


日曜日には譲渡会で


来週には不妊手術になります〜


早く終わらせてスッキリしようねビックリマーク



ふたりともスゴイ顔なんだけどー

頑張ろうね泣き笑い






5/26(日)は錦糸町で

中型雑種のための譲渡会もありますよグラサン


下矢印下矢印下矢印



※雑会は大和と和香ちゃんは不参加です🙇‍♀️