ゴールデンウィークも

今日でおしまい長音記号2




パナソニックの譲渡会に参加した

次の日は犬達にお留守番をお願いして


うちゃさんに誘ってもらった

犬+多肉植物のイベントへ

しらたまママと3人で行ってきましたUFO


前日の疲れと

朝の4ワンの散歩、渋滞

そして夏かと思う暑さで

意識が朦朧とする中



突然カヌたん&シヴァくんに

会ってしまった〜飛び出すハート


一発で目が覚めるやーつー


左→ うちゃさんち卒のシヴァくん

右→ 我が家卒のカヌたんトイプードル


モフモフ好きのママさんが

2頭の顔毛を育てて

(ママさんがトリミング出来る方です)


写真だと分かりづらいんだけど…

どんどんシヴァくんとカヌたんが

似てくるのが面白くて面白くて笑


カヌたんは無反応だったけど…

(そんなもんですよねねー

会えて嬉しかったー照れ




イベントでは和香ちゃんが着れそうな

可愛い洋服を激安でゲットして

きましたよ〜



着てもらったら

腰が引けちゃったけど笑い泣き



和香ちゃんも大和も

自前の毛皮が厚手なので

洋服なんていらなそう〜ヒツジ


そして、今絶賛換毛期中で

ヤバいですドクロ


特に大和は毛量が多くて

柔らかくて張り付く毛で


触り心地ばバツグンに良いのですが〜デレデレ


ここのところ掃除機とコロコロが

手放せません注意



イベントへ出かけた次の日は

何故か私は蜂に刺されたんですが…

(大型ではない普通の?ハチ)


緊急外来から帰って来たら

大和が私の手を不審に思ったらしく

(病院の臭いかな?)

私からまた逃げるような行動がびっくり


でも、和香ちゃんは

手を気にしなかったので

その様子を見て少しづつ

いつもの様に近くに来てくれました


って、気が付いたら包帯が

大和と和香ちゃんの毛を

吸着してしまった汗汗


毛だらけで

包帯巻いてもらってから

1時間ほどで外すことに

なるなんてチーン



そんなこんなで休みの間は

みんなでのんびり過ごしていたら


我が家のワンコ達とみんなで

待ちに待ったワンプロ大会が

開催されるようになりましたよ〜🙌



↑大和は杏ちゃんに

恐る恐るプレイバウしてカエル


和香ちゃんは甘えた声出しながら

ぶっ込んで楽しいね!って

アピールしていますしっぽフリフリ


大きい子達相手だから

たまに潰されたりしてるけど泣き笑い



GW中は法事だったり

長時間の留守番もあったので


みんなで仲良く

遊んで待っててくれて

イタズラも減ってくれると

ほんと助かる〜カエル



そんな私の?GWでした口笛



今月は5月19日に

埼玉県三郷市での譲渡会と


5月26日に東京の錦糸町で

可愛い雑種の為の譲渡会『雑会』が

開催予定です!



※大和と和香ちゃんは

5月19日の譲渡会のみ参加予定です🙇‍♀️



🐶今後の譲渡会予定🐶

  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)