先月の譲渡会でトライアルが

決まっていた、ベーちゃん!


⁡10日より千葉県T様の元で

トライアルが始まっています音譜

ますけさん自分のところにも

トライアルが決まっている子がいる中

お届け同行ありがとうございました😊



ベーちゃん

新しいお家に着いて直ぐでも

のんびりリビングを一周したりと

落ち着いたスタートでしたグッド!


少ししたら

T様のお家にいたチワワ君の

遺影の前にいて


⁡上を気にしているので

ご挨拶なのかな?と見ていたら

お供えのリンゴ🍎をクンクン

食いしん坊な、ベーちゃんらしくて

みんなで笑いましたゲラゲラ


タムくん

食いしん坊な弟を見守ってね


さらにマーキングもせず合格


用意してもらっていた

お水も飲めてバッチリチョキ

契約書の読み交わしをしていると

寝息を立てて寝はじめたり

⁡堂々と自由気ままな感じですカエル



お家に馴染むのも早そうです


ママさんは早くワガママ言えるように

なって欲しいなんて事も言ってくれて

安心させてもらってます音譜



べーちゃんの新しい名前は

『カン』ちゃんです飛び出すハート

歴代の子が二文字だったので

仮名のカマンベールの中から

似合う名前を見つけて下さいました

『カン(寛)』の意味に

穏やかに優しい犬で、ということも

考えてくれて本当にピッタリ音譜




私が帰って直ぐは

少しソワソワしちゃったと連絡が

ありましたが


ご家族が甘々に接してくれて

既にカンちゃん楽しそうですグッド!


応援団の皆様トライアルの4週間

あっという間かと思いますが

無事に卒業出来るよう

見守って頂けたら嬉しいです☺️



T様、カンちゃんの後輩になる

保護犬達にご寄付や私達のお土産など

色々とご用意下さって

ありがとうございました🙇‍♀️



子虎くん人用ですよ〜口笛




下矢印次の譲渡会のお知らせ📢