譲渡会報告が終わったところで

また譲渡会報告です🤣




17日は、さいたま市にある

ドルフィンアニマルホスピタルさんが

開催してくれた譲渡会に

ベーちゃんとシャーロットと

参加してきましたあしあと




施設を貸してくださり

盛り上げるためにマルシェも

開催して下さったドルフィンの先生や

看護師さんありがとうございました!


病院を普段から利用している方や

遠方から来て下さった方など

アグリっ子に会いに来て下さった皆様

ありがとうございました!


アグリスタッフさん

お手伝いに来てくれていたメリママ&

可愛い写真を撮ってくれた

メリママのお姉ちゃん

ありがとうございました!😊



↓可愛い手作りの首輪やチョーカー



我が家から一番近い協力病院で

ベーちゃんも利用させて頂いている

動物病院なのですが

(アグリっ子が集中してしまうので

シャーロットは別の病院に行っています)


譲渡会場で、たろう預かりの山さんに

ここは、あんこさんが預かりを始めた時に

待ち合わせした病院だって

来て思い出した‼️って言われて


普段使わせて貰ってる病院だったので

すっかり昔の記憶でしたが


山さんがセンターに

引き出しに行ってくれて

教育係のうちゃさんと私と

病院で待ち合わせて健康診断などを

お願いした病院で、アグリで預かり

ボラを始めたスタートラインの地

だったんだなぁ〜と気付き


山さんが覚えていてくれた事に

驚いたと同時に懐かしくもあり


4年で私はちゃんと成長しているのか?

恥ずかしさもあり…


その言葉に

ちょっと動揺してしまいました😅




そんなこんなで始まった譲渡会



ベーちゃんとシャーロットは

ほぼ3週続けての譲渡会で慣れたかな?


初々しさもなくなり

余裕がありそうな様子でした照れ



今日も穏やかな譲渡会のはずが


困ったちゃんになってしまった方が

おりました…真顔


それはシャーロット‼️


前回の譲渡会では

全くそんな素振りは無かったのですが


今回は近くに来るワンコは

大体ヴーってしてました驚き


シニア以外で特に大きいワンコにかな?あせる


あと人間でも元気に動く小さい子には

少し反応していたような…汗



私の膝の上に居ると

気が大きくなっているような気もしたので


膝から下ろしてみたりしましたが

下ろすと私のジャンパーの上で↓



そして、この姿勢のままヴーって爆弾

なんと太々しい🤣


我が家では末っ子キャラの

シャーちゃんだし

私達にはガウってする事はないのにあせる


でも散歩の時にワンコラする

素振りが見え隠れしていたので

少し気にはしていたんですが…


元々入っている犬種の血で

気質みたいなものを感じるのと


群を意識していて

自分の群でない他の犬には

こっちに来るな!!って

威嚇対象になる感じです


でもよっぽどじゃなければ

話は聞いてくれるので

ダメと伝えると、こちらを確認して

えーだめなの!?って顔をしますあせる



それとスタッフさんに預けて

席を離れようとしたら

置いてくなーーー!!と

大騒ぎましていた汗



想定内ではありつつ

今後の譲渡会が思いやられるキョロキョロ汗



こんなに可愛いのにね〜泣き笑い


そんなシャーちゃんが参加する

次回の譲渡会は2月25日

千葉県野田市です下矢印



ワンコラしてても可愛いから許せる🩷

って方、会いに来てくださいチュー




そして頑張っていたアグリっ子達スター


山さん預かりの、たろうしっぽフリフリ


ライラママ預かりの金柑しっぽフリフリ


同じくライラママ預かりのクロシーしっぽフリフリ


ねるママ預かりの璃海しっぽフリフリ


同じく

ねるママ預かりのアンジェラ


みんな頑張っておりました〜ニコニコ





そして私はまた美味しいオヤツを

頂いてしまいました目がハート



ありがとうございます🙇‍♀️