土曜に参加してきた
HEBEL HOUSE保護犬猫譲渡会

ベーちゃん、会場入りすると
尻尾が下がっちゃいましたが

マイペースに過ごせていましたグッド!

↓どうすっぺ。の困り顔?



ベーちゃんはいいキャラしてるって
沢山の人を笑顔にしていましたよ〜ラブラブ

前よりは少し
みんなに撫でて欲しいのアピールも
出来てたんじゃないかな〜おねがい




そして、こちらは

仮母どうにかして下さい!の

シャーロット驚き




沢山の人に小さくって仔犬みたいで

可愛いって言ってもらいました❣️


初の譲渡会だし

ほとんど抱っこで過ごしましたが


震えたりはせずに、ワンコラもせずに

大人しく過ごしてくれていました合格


が…



終わったのが分かったら帰る気満々?


シャーちゃんには初めて使った

スリングだったのに


明らかに我が家の物だと

ちゃんと分かって乗っていました驚き




そして譲渡会に参加した
可愛いアグリっ子達ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ラリックさん預かりのデコピンスター

シャーロットと同郷のデコピン!

脚が長くてイケワンキラキラ

再会を楽しみにしていたのですが

デコ君が挨拶してくれたのに

シャーロットの反応が

イマイチだったようで…ごめんよ〜アセアセ


namiさん預かりの寧々花

我が家卒のカヌたんと似ている〜音譜

(同じ現場からの引き出しだからかな?)

初の譲渡会はドキドキだったかな?

でも仮母のお膝を独り占めで

嬉しそうだったねラブ


ねるママ預かりの璃海(りみ)花

めっちゃ可愛い笑顔撮れた〜キラキラ

璃海ちゃんもプードルらしく甘えん坊で

仮母の膝の上でご満悦で

少しうとうとしているの見ちゃいましたラブ


けんけんさん預かりの、ししゃも花

車が苦手みたいで毎回酔っちゃうけど

頑張って譲渡会に参加してるししゃも!

しーちゃん達もプードル×柴だから

甘えん坊だよねにやり


こちらも

けんけんさん預かりの、いわしスター

会場入りする時に抱っこしたら

ガッチリボディーに

惚れてしまうやないかい!の小型犬?

でしたラブ


ヨシコシヨさん預かりのピーチ花

譲渡会も落ち着いて過ごせる

癒し系のピーチドキドキ

写真じゃ分かりづらいけれど

白毛がキラキラしていてサラフワラブ


ライラママ預かりの金柑花

まだまだあどけなさが残る金柑ラブ

でも仔犬らしからぬ落ち着きもあって

とっても良い子に過ごせてましたドキドキ


こちらも

ライラママ預かりのクロシースター

今日は仮母の後ろでも

なんだかいつもより余裕がありそうな

表情だった?クロシービックリマーク

仮母父姉+金柑とみんな一緒に居てくれて

頼もしかったのかな🤭


しらたまママ預かりのポルチーニスター

みて〜

このムチムチの可愛いおちりよだれ


おっと違った…この甘えん坊

こんなに甘えん坊なのに

見た目からか男の人に人気らしい


みんな頑張ってて可愛かったなラブ

良いご縁が繋がった子がいるといいな〜音譜




カマンベールくん、シャーロットちゃんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾


サムネイル

カマンベールくん(仮名)

・パグ mix の男の子

・推定8-9歳くらい

・体重6.7kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・右耳中耳炎(治療中)

・僧帽弁閉鎖不全症
ステージB1(軽度の為服薬なし)

・去勢手術済
・スケーリング済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種




シャーロットちゃん(仮名)

⁡・チワワmix の女の子

・推定3歳

・体重3.1kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種

サムネイル



募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えておりますが
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)
※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ