譲渡会報告!の前に


明日もアグリは三郷で譲渡会です

みんな楽しんできてね〜照れ




はい、というわけで〜

今日はHEBEL HOUSE保護犬猫譲渡会に

行ってきました〜わんわん



旭化成ホームズ・朝日新聞社の皆様

快適な譲渡会をありがとうございましたキラキラ


沢山のご来場様がいて

とっても賑やかな譲渡会でした


保護犬猫達に会いに来てくださった皆様

ありがとうございましたあしあと


色んな調整や確認

参加犬のプロフィール作成

沢山の荷物の搬入だったり

アグリメンバーありがとうございました☺️



でも素敵な譲渡会場だったのに
朝からバタバタで
ゆっくり見て回る事が出来なかったえーん

何があったかと言うと
先ずシャーちゃん

今日は食が進まず…



でも散歩は喜んで行って
試しにちょびっとオヤツをあげたら
それは食べれるっていう感じで…ぼけー

いつもより少し缶詰多めで
8割食べてもらって良しとして

でもご飯少なかったからか
朝のウンチが出ず…

少し様子を見てこちらは諦めましたあせる


続いて、ベーちゃん
洋服を着てもらおうとしたら
腕の穴から顔が出ちゃって
仮母大爆笑→写真撮ちゃうよだれ


ダニエルさん鼻血出ちゃうでしょ笑



と、バタバタして家を出たけれど

まだ時間に余裕があると思ったら


高速手前で朝から謎渋滞ガーン

なんだかパトカー出動しておりましたあせる


↑どうなってるんでしか??


そして無事に高速に乗っていたら

どこからともなくフードの匂いが…


びっくり


今度はベーちゃんが

吐いてしまいましたあせる


今まで車酔いは大丈夫だったのですが


シャーロットが残した朝ゴハン

ちょびっとあげちゃって…


そのせいでいつもより多めにゴハン

食べちゃったのが良くなかったかなと汗


吐いたけれど、食欲旺盛なベーちゃん

キャリーの中でパクパク

自分で処理してくれて


高速降りて車停めて確認したら

ほぼ残骸がなくなっていました


ベーちゃんごめん

そしてありがとう🙏


そしてなんとか集合時間ギリギリ

到着出来ましたあせる



譲渡会報告②に続く長音記号2