風が強くて寒いけれど


お散歩好きのベーちゃんと

お散歩好きになったシャーロット

(すっかり好きになりました🙌)

元気に散歩に行っていますあしあと


あったかい時間を狙って

でも風で体感温度が低いので

身体が冷えない程度に

気持ーち短めの散歩です


明日の譲渡会は

シャーロットは初参加だし

車の移動も長めなので

体調万全で行きたいのでねあせる


しっぽフリフリしっぽフリフリ


お散歩へ行くと

帰ってからはお昼寝モードで

よく寝てくれるのでストーカーも封印ドキドキ





可愛いのーーーデレデレ



ベーちゃんは前より少しゆっくり

散歩するようになった気がしてます

(ほんとに若干ですがかたつむり

で、クンカツ時間が増えた気がします

以前はクンクンしては

更に先にある次の匂いに導かれて


スタスタ歩いては匂いを嗅いで

スタスタ歩いては嗅いでと

ハイペースの散歩でしたが

気になった1箇所を念入りに

嗅ぐようになった感じなのかな??


シャーロットは

気になる匂いのする場所には

すごいスピードで突っ込んで

匂いを嗅ごうとしますが

気になっただけで

ほとんど匂いは嗅ぎません

なので2頭一緒に散歩に行くと

ベーちゃんが匂い嗅ごうと

電柱とかに近寄ったところに

シャーロットが一目散に

突っ込んで行くので

ベーちゃんからすると

横取りされた感じ?のような

気がしています泣き笑い


残念なベーちゃんと

全然気にしないシャーロット

ちょっと人間の兄妹みたいで

お兄ちゃんの試練というか

見ていて微笑ましいです照れ



今日ふたりと行ったお散歩↓



シャーロットは譲渡会で

女の子だって思ってもらえるように

洋服を着せましたよ〜


これがなかなか大変であせる


シャーロット

怪しいと思ったら少し距離を取るのと


警戒心が出ると

抱っこからは飛び降りようとするんで…


寒がりじゃ無いし

ちょっと様子を見ていたのですが


昨日ご支援品の可愛い洋服を

頂いてきたので

(ご支援ありがとうございますラブ


気合を入れて

でもバレないように段取りして

とうとう着せる事が出来たんですよチュー


一回着てみて安全だと判れば

洋服着ることへの理解は早そうだと

思っています(多分ですが笑


でも、ガーリーな洋服が

シャーロットはあまり似合わないと

思ってしまった悪い仮母です知らんぷり


ベーちゃんは

シンプルなキャメル色の服を着せたら

何というか…昔懐かしい『らくだ』?


とってもオジカワでしたニヤニヤ


仮母のセンスが渋すぎた…ごめん笑






⁡というわけで

明日と明後日は譲渡会です!下矢印


1月27日↓


1月28日↓


※カマンベールとシャーロットは

1月27日のヘーベルハウスの

譲渡会のみ参加しますわんわんわんわん



更に2月17日は協力病院の

ドルフィンアニマルホスピタルさんが

浦和美園院を使って(埼玉県)

譲渡会を開いて下さいますびっくりマーク




※後日アグリのブログより

お知らせがありますのでお待ち下さい花



では明日頑張って来まーすロケット



カマンベールくん、シャーロットちゃんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾


サムネイル

カマンベールくん(仮名)

・パグ mix の男の子

・推定8-9歳くらい

・体重6.7kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・右耳中耳炎(治療中)

・僧帽弁閉鎖不全症
ステージB1(軽度の為服薬なし)

・去勢手術済
・スケーリング済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種




シャーロットちゃん(仮名)

⁡・チワワmix の女の子

・推定3歳

・体重3.1kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種

サムネイル



募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えておりますが
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)
※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ