明日9月17日は

埼玉県三郷市で譲渡会です下矢印



明後日9月18日は

東京都墨田区で譲渡会です下矢印



素敵なご縁がありますようにおねがい


※育くんは9月の譲渡会は

お休みさせて頂きます🙇‍♀️


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印




ここのところ仮母の私が

ホントに色んなことが続いていて

落ち着かなくブログをサボって

しまっていますが…(・_・;ゴメンナサイ


いっくんは元気ですあしあと



今日は豆乳ヨーグルトよだれ


久しぶりにヨーグルトじゃなく

豆乳ヨーグルト買ってきたら


口元で一瞬固まって

いつもと違うという反応しましたが

食べなくはなかった

食欲旺盛のな、いっくんぶー




いっくん実は7月末に体重計ったら

ちょっと大きくなっていたんです叫び



新しい預かりっこ達が

引き出し後に痩せている状態だと

三食にしたり、間食多めにしたりと

デブ活するものだから


ついつい

ちょっとだけだよ〜と言いながら

いっくんにも餌付けしてしまって

2ヶ月の間に少しづつお太りになりました

(あげたのは紛れも無く私ですが汗 )


気付いたら3.5キロが

3.8キロになっていて

くびれがない驚き



ちっちゃいワンコの

ちょっとだけ〜の量は

結構多いんですよね


犬の大きさに合わせて

ちょっとづつあげたつもりが


我が家のワンコ達は太らなかったのに

小さい いっくんだけ肥ってしまいました汗



体重測定後は間食減らして

ちょっとダイエットメニューにして

元に戻ったのですが


ワンコのおねだりと

美味しそうに食べる姿に

めっぽう弱い仮母

気を付けなくては…真顔


これから食欲の秋ですが

バランスの良い食事と適度な運動

ですねりんご




上矢印適度な運動に

我が家の杏ちゃんとアンザップ口笛